2020-01-01から1年間の記事一覧

紅一点 -おたくの界隈-

リハビリ三回目をすっぽかすチョンボをしてしまったのでずっと頭の中にいた思考を吐き出したいと思う。 今回はタイトルにあるようにおたくの界隈における 「女性ユーザーの理不尽とも言える不遇な環境」 をテーマに話を進めていきたいと思う。 0:紅一点とは …

リハビリその2

書くこともないのにリハビリするって言ってしまったので最低限書きます 最近握力鍛えてます 日常生活、ダーツで疲れにくくなるのと音ゲーが上手くなるのを実感したことがあるので最近再開しました。 100文字に到達してしまったので以上です、ありがとうござ…

リハビリ

千葉県袖ケ浦市にあります通称千葉フォルニアに行ってきました、楽しかったです 明日は61字以上書きます、お疲れ様でした

炎上(笑)

なでと申します。 ネガティブな単語に(笑)を付けたファンキーなタイトルでお送りするこの記事では ・炎上の定義 ・炎上の原因 ・炎上を起こさないリスク管理 ・炎上してしまった場合の対処方法 以上4点について述べて参ります。 炎上した事がない方はもち…

はじめました

初めまして、なでと申します。 Twitterにて使ってたアカウント全ての総計30万ツイート、80万ファボ(いいね)の狂人です。 ほぼ必要ないかとは思いますがTwitterは @N7_4_13 で検索していただければツイートは見れます。 なぜにわか音ゲーマー、にわか86乗り、…