はじめました

初めまして、なでと申します。

Twitterにて使ってたアカウント全ての総計30万ツイート、80万ファボ(いいね)の狂人です。

ほぼ必要ないかとは思いますがTwitterは @N7_4_13

で検索していただければツイートは見れます。

なぜにわか音ゲーマー、にわか86乗り、にわかスロッター、独身、実家暮らし、おっぱい星人の社会カースト最下位の自分がこのブログを立ち上げたかの経緯、目的を綴って行こうかと思います。

 

1:経緯

元々アメーバブログ自体はあったんですけど内容が

 

 

 

ほしのあきのヌード見たくてたまんね〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

だとか当時やってた音ゲーのリザルトだとかで見るのを憚れる内容だったんですよ。

ちなみに今でもほしのあきが一推しです、語ると1000文字じゃ収まらないFカップになりそうなので気分が乗ったときにでも

じゃあそのアメーバブログを、と思ったんですけど8年から9年前に作成したものなのでログインが出来ず、というあまりに単純な経緯によるはてなブログ設立です。

 

 

 

2:目的

実は目的が二つあります。

自分の主な生息地がTwitterでありますが、Twitterだと1ツイートあたり140字の制限があるかと思います。

たま〜〜〜〜〜〜〜〜〜になんですけど140字だと足らないと感じるんです。

だからこそTwitter社もスレッド表示をTLに採用したんでしょうけど今年で9年目の古参寄りの老害ユーザーなのであんまり使いたくないなというのが本音、かといって3000字書けるかって言われると腰が急に重たくなる感覚に襲われるのでなんとも。

 

なので140字以上使う内容でケツが浮く重い腰を上げられるようなものが思いついたら投稿しようかと考えております。

 

もう一つとしてはお恥ずかしながらブラインドタッチが出来ないんです。

ここまでで800字らしいんですけど20分かかってます。

折角買った中古iPadを使いこなせるようにしたいというのがもう一つの目的であります。

 

 

 

 

 

 気が向いても更新するか分からないレベルなんで最初で最後のブログとならないように自分で祈っておきます、それでは。